ここから本文です

スマブラWiiUで勝率70パーセントってどれくらいですか?

chi********さん

2016/10/313:38:55

スマブラWiiUで勝率70パーセントってどれくらいですか?

自分は中の上だと思うのですが。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tehwouldさん

2016/10/400:19:30

今のガチ部屋で7割はフツーに強いと思いますけど、オンの時間帯にもよりますかね。深夜でそれなら上です。それ以外なら仰る通り中の上くらいじゃないでしょうか
自分は6割くらいなんで、どっかでマッチングしてるかもですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/317:16:23

単純に勝率だけでは判断がしにくいですね。
単純な話、スマブラが上手いAと、下手なBという二人がいたとします。
AはBより上手くても、自分より上手い人とばかり当たれば、当然勝率は下がります。
一方、BはAより下手でも、B本人より下手な人とばかり当たれば、勝率も比例して上がりますよね?
対戦相手がランダムで選ばれる以上、判断材料としては、物足りないんですよねー勝率って。
まあ、普通に考えたら、それなりには上手いとは思いますけど。