ここから本文です

it's gotten very cold today. は、過去分詞系ですか? it has gotten では、...

plz********さん

2008/5/1417:56:59

it's gotten very cold today. は、過去分詞系ですか?

it has gotten では、ないのですか??

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2008/5/1418:12:40

It has=It'sです。 It has を略してIt'sといいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2008/5/1418:13:31

It's は It is または It has の略ですヨン!

spa********さん

2008/5/1418:12:00

It has gotten very cold today.を短くした会話調の表現です。
継続を示す現在完了形です。