ここから本文です

彼女がいるのに職場の同僚女性Aさんに目移りしている男性がいます。しかも、かなり...

アバター

ID非公開さん

2016/10/413:13:49

彼女がいるのに職場の同僚女性Aさんに目移りしている男性がいます。しかも、かなり好きそうです。そして、その女性から好かれようとしているのが見え見えです。

このような男性は、自分が三

連休を希望して休みをとると、Aさんから「彼女と出掛けるのかな?と思われるかも…」「思われたら困る…」と思ったりするのでしょうか?

閲覧数:
883
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stx********さん

2016/10/413:25:08

しないと思います。

◯◯したら、◯◯と思われるかな...?というのは女性特有の考えだと思います。

多くの男性はもっと単純なので、細かい事を事考えず単純に3連休欲しいなぁ~とか、あそこに遊びに行こ~とか彼女と遊ぼ~とかしか考えていないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/6 13:47:26

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/506:11:05

あなたの彼氏の話なのに、Aさんに私とどこかに行くのかな?って思われたら、嫌じゃないの?って聞けないのですか?

自分だけモヤモヤしてて、気持ち悪くないですか?

gre********さん

2016/10/413:27:54

Aさん、その人のことあまり気にしてないんじゃ?
あなたから見てその人が下心見え見えなら、気にも留めない方が利口と考えて、ビジネス上必要最低限の愛想だけ振る舞うだけ。

その男もそんなこと気にしてたら、意中のAさんにアタックしないでしょ。彼女いるのに図太いんだからさ。

tuj********さん

2016/10/413:27:07

それはそれ
これはこれ

Aさんは未だ手に入った訳じゃないですから

彼女持ちでAさんにちょっかい出そうとしている
Aさんには遊びが90%以上かとおもいます

ts2********さん

2016/10/413:27:05

そのAさんはとても魅力的な女性なのでしょうね。
彼女が居ても男性は潜在的本能により他の魅力的な女性に惹かれる傾向があります。
無意識に子孫を残そうとするんですね。

男性の性格にもよりますが、控えめで心配性な男性だとそう思ったりするでしょうね。
勝気で積極的な方だとそんなみみっちい心配はしないでしょう。

人に好かれようと努力する事は悪い事では無いと思うので、職場関係が悪くならない程度であればそっとしておきましょう。

jcj********さん

2016/10/413:25:31

気に入られようとしているのは彼なんですよね?
ならAさんは何とも思わないんじゃない?