ここから本文です

彼氏は変態ですか 私は処女だし、今の彼しか知らないから基準がわからないです ...

mai********さん

2016/10/413:22:20

彼氏は変態ですか 私は処女だし、今の彼しか知らないから基準がわからないです

彼は、Hな雰囲気のとき 私のアソコを電気明るくしてやたら見たがります パンツを凝視して
次はパンツ下ろしていいかきいてきて 少し下ろして凝視してます
嫌がってもします
、、
あと、股を開いて見ていいか聞いてきます


※ただ、Hはまだしてません こちらがリードしないと出来ない人ですが
上半身は興味なく
下半身に興味があり
見たがり、触りたがりです

補足彼は33才なんですが
いけるんでしょうか

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
87,932
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

リクエストマッチ

2016/10/414:28:07

恥ずかしい話し、昔の遊郭で童貞の筆降ろしで、見せて、と言ったら、お女郎さん。
あなた本当に初めてなの?ショックで以後見たり聞いたりしていません。
男はものすごく、膣を見たいのです、この年になってもAVでは膣を見ないと興奮しません。
しかし、トラウマの為、ほとんど生の女の膣は見ません。見てはいけないものと思い込んでいます。
最後に彼は正常です、ものすごい興味の持ち主、童貞?前戯はシッコイでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

リクエストマッチ

2016/10/417:24:22

変態だと思いますよ
電気明るくして
でぞっとしました

嫌がってもするのであればそれは貴女ではなく貴女の身体に興味が有るだけだと思いますので別れることを推奨致します

tsu********さん

リクエストマッチ

2016/10/417:02:23

彼氏は普通です。Hに慣れてないだけでしょう。これしきのことで彼氏を変態呼ばわりしたら、この世にマトモな男なんて居なくなってしまいます。

変態というのは、たとえば、
『ウ○チするところ見せて』、
『ナースのコスプレして』、
『パンスト破らせてくれ』、
『スクール水着で一緒にお風呂入って』、
『ノーパンで外出しようよ』、
『手錠かけていい?』、
『汚い言葉で罵ってくれ』、
とか、Hと直接関係無さそうな事を強要してくる奴です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

big********さん

リクエストマッチ

2016/10/416:11:52

変態だと思いますよ、おっぱいに興味がないところが・・・・
性器にしか興奮できないタイプなのかな??

sys********さん

リクエストマッチ

2016/10/415:12:00

33歳でですか…
童貞なんでしょうね。あっても風俗か。
見てるだけなんてあなたがお気の毒です。ある意味変態ですね。草食系の変態でしょう。

jmr********さん

リクエストマッチ

2016/10/415:01:41

男にそういう欲求はあると思いますので、それだけで変態かは分かりませんがあなたが嫌がっているのにやろうとするというところに引っかかりました、文章を読むだけでは分かりませんが、本気で好きで大切に思っている方の嫌がることはしません、やりたくてしょうがなくても、本気で好きで大切に思っていたら、我慢しますし、第一、可哀想でできません、男にとって本気で好きで大切に思う女性と、肉体関係目当ての女性は大きく違います、女性は想像するのが難しいと思いますが、簡単に言えば肉体目当ての場合自分の欲求のままにしようとします、大切にする場合自分より相手です、汚くて腹が立つかもしれませんが、男の性欲はどうしようもないです、相手に合わせることはありません自分を大切にしてよく考えた方が良いのではないでしょうか。