ここから本文です

彼氏は変態ですか 私は処女だし、今の彼しか知らないから基準がわからないです ...

mai********さん

2016/10/413:22:20

彼氏は変態ですか 私は処女だし、今の彼しか知らないから基準がわからないです

彼は、Hな雰囲気のとき 私のアソコを電気明るくしてやたら見たがります パンツを凝視して
次はパンツ下ろしていいかきいてきて 少し下ろして凝視してます
嫌がってもします
、、
あと、股を開いて見ていいか聞いてきます

※ただ、Hはまだしてません こちらがリードしないと出来ない人ですが
上半身は興味なく
下半身に興味があり
見たがり、触りたがりです

補足彼は33才なんですが
いけるんでしょうか

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

リクエストマッチ

2016/10/414:28:07

恥ずかしい話し、昔の遊郭で童貞の筆降ろしで、見せて、と言ったら、お女郎さん。
あなた本当に初めてなの?ショックで以後見たり聞いたりしていません。
男はものすごく、膣を見たいのです、この年になってもAVでは膣を見ないと興奮しません。
しかし、トラウマの為、ほとんど生の女の膣は見ません。見てはいけないものと思い込んでいます。
最後に彼は正常です、ものすごい興味の持ち主、童貞?前戯はシッコイでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!