ここから本文です

fate/staynight ubwのBlu-ray版についての質問なんですが追加シーンでどのようなも...

アバター

ID非公開さん

2016/10/415:14:01

fate/staynight ubwのBlu-ray版についての質問なんですが追加シーンでどのようなものが追加されていますか?

boxⅠ、Ⅱそれぞれ教えてもらえると嬉しいです

閲覧数:
1,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/10/421:44:24

テレビ未放送シーンということですよね?
結構細かくはあると思うんですが思い出そうとすると中々でてきません!
印象深かったのは

凛とアーチャーが街を散策する0話で災害あとの公園を説明するシーンが眺めで追加されています

あとはランサーに割られた衛宮亭のガラスを凛が修復するシーン
キャスターの元マスターが召喚したキャスターのことを馬鹿にするシーン


なんかがありますかね
あとはⅡのほうはセイバー残留ルートを追加で、短いですが特典映像として収録されています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/10/418:13:37

覚えている限りでは、最初のバーサーカーとの戦いでイリヤvs凛がある。
バーサーカー対ギルの戦いがある。(セラやリズも、出てくる)
最後でロンドンの話がある。
これぐらいですかね?