ここから本文です

じーっと見つめてくる彼氏について

アバター

ID非公開さん

2016/10/419:19:37

じーっと見つめてくる彼氏について

私の彼氏は話を聞いている時もエスカレーターに乗っている時もキスする前も
じーーっと見てきます。
恥ずかしくなるくらいです、、
嫌な気持ちではないのですが恥ずかしくて相手の目がなかなか見れず相手にこっちを見てと言われて見つめ直すこともあります、、
こんなにじっーっと見てくる男性は初めてなので嬉しいと共に上手く対応できない自分に戸惑っています、、
どうしてじっとみてくるのでしょうか?
普通じゃないくらい見てくるので質問しました(>_<)

補足わたしは素直に見つめ返せばいいのでしょうか…?

閲覧数:
2,650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/10/419:44:23

よほど自分に正直な彼氏さんなんですね
大抵の人は内心は好きな人を見つめたいものですよ。実際にできるかは別としてw

補足に関して
特に何をするべきでもないと思いますよ。ただ相手を好きでいてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puy********さん

2016/10/420:34:43

俺もよく見つめられるけど正直ウザい!!
運転中とかまじでやめてほしい、気が散って今に事故るぞ!!
人が仕事してる時に見つめんな!!!ミスるやんけーー!!ボケー

ストレス発散ため叫ばせてもらいましたw
気にしないでスルーしてください♪
スッキリ♪

yar********さん

2016/10/419:36:38

見つめ返すで良いと思いますよ。俺も好きな人の顔をよーく見たいって思いますもん。