ここから本文です

本年2度目の入院です。

fds********さん

2016/10/420:28:29

本年2度目の入院です。

前回の入院は2週間でしたが、今回は一泊二日で退院できそうです。

禁煙は二日目です。明日退院したらお祝いにタバコを吸うつもりです。禁煙がいかに馬鹿らしいことか、今回の入院で気付きました。タバコを辞めたところで僕はこの症状(タバコとは一切関係ない)で一生苦しむのだから、だったら好きなだけ、タバコを楽しんだ方が人生特というものです。

タバコ,禁煙,入院,馬鹿らしいこと,人生特,喫煙,処方薬

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2016/10/522:00:35

タバコは一日ひと箱まで吸っていいから
医師の処方薬は一日一錠にしといてください。
みんな心配してますよ。

タバコは一日ひと箱まで吸っていいから
医師の処方薬は一日一錠にしといてください。
みんな心配してますよ。

質問した人からのコメント

2016/10/7 06:22:41

本日、やっと退院できそうです。
一泊二日のつもりが三泊四日になってしまいました。

僕の心配など誰もしていませんが、処方薬一日一錠はできるだけ守るようにします。

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/10/500:33:52

もうすぐ退院ですか…おめでとうございます。
喫煙は日本の場合、個人の自由だと思うが、
ここにこんなふうに大仰に書くということは、
よほど喫煙へのプレッシャーを感じているのだろう。
おおらかに暮らそう。社会への節度さえ守っていれば、
大いに喫煙を楽しんでいいんだ。
自分で自分を支えていく覚悟を持てば言うことなし。