ここから本文です

商工会議所青年部に入会しましたが、仕事が多忙になり、参加がなかなかできていま...

nok********さん

2016/10/421:54:25

商工会議所青年部に入会しましたが、仕事が多忙になり、参加がなかなかできていません。委員会で副委員長等を打診された場合、仕事が多忙という利用で断る事は可能でしょうか?会員が少ないため

、退会しにくいのです最終的には、退会も考えています。

閲覧数:
766
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2016/10/723:14:30

理由を明確にすれば理解いただけると思います
経営基盤があっての地域貢献ですので。
また、入会すればいいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/10/9 08:04:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2016/10/421:56:53

仕事を優先しないとおかしいですよね。
断ってもいいし、無理ならやめればいいと思います。
副委員長は代わりはいますが
仕事の代わりはいないのです。