ここから本文です

浮気男のせいで男性不信になった。これから先どーなるんだろ。。

アバター

ID非公開さん

2016/10/509:58:01

浮気男のせいで男性不信になった。これから先どーなるんだろ。。

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v11********さん

2016/10/510:37:14

男見る目を付ける事ですね

男を野放しにしない事、携帯見せない男とは付き合わない

簡単です

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/9 22:11:46

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2016/10/511:02:04

自分の彼氏も、浮気しましたよ
浮気って…体力使いますよね…そんな道を選んだあなたがそもそもダメだったんじゃないですか?

男性だけが悪いんじゃないと思いますけど…

sep********さん

2016/10/510:32:11

知ったことか お前がどうするかだ

だいたい男性不信とか・・・

お前だけじゃねぇだろうに あたし不幸みたいな言い方すんなや


ちなみに俺はしない!!!!!ドヤ顔

ale********さん

2016/10/510:28:42

大丈夫ー!
『こんなヒドイ男がいるんだなー』
くらいの軽い気持ちでいれば、もう同じような最低な男には 引っかからないでしょう?
世の中の男がみんな 浮気する人ではないって自分に言い聞かせて、前に進みましょう!
大丈夫!きっといい出会いが待ってるよ!

unp********さん

2016/10/510:26:03

浮気男自体は問題外として、あなたが男性不信になったのは浮気男のせいじゃなくて、あなたの人間を見る目のなさのせいでしょ。
こういう事を言う奴に限って、そもそも不信な人間の不信な行動を魅力に感じているような傾向があるんだよ。
その辺が理解できなければ、これから先も、同じことの繰り返しなんじゃない?

yea********さん

2016/10/510:05:58

この先は質問主様しだいじゃない。。
一人でいきていくと考えるか、家族を作りたいと考えるのか

一人の男が浮気したから
全ての男性が浮気する不信に思うって凄く極端だなぁ~と感じます
性別は男と女しかないのでね
こういうこと言う人は何にでも白黒つけたくて、
私は誠実、間違った事はしないって思っているんでしょうかね?