ここから本文です

九州場所で新入幕が濃厚な石浦は、四股名をつけますか?

sat********さん

2016/10/512:18:53

九州場所で新入幕が濃厚な石浦は、四股名をつけますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2016/10/916:16:05

○○鵬という四股名を付けるんじゃないでしょうか。
山口も一時期「大喜鵬」でしたし。

質問した人からのコメント

2016/10/12 07:19:37

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2016/10/517:49:29

6枚目で9勝の入幕は普通無理ですね。
落ちてくる人との兼ね合いから濃厚よりも可能性があると言ったところでしょうか。
四股名については、石浦自身はいつか付けてみたいと思ってるそうだが、後援会その他がもう既に「石浦」で名を売ってるので変えずらいとも話してました。
でも大輝も改名するし、他の本名力士も四股名をあっためてる人が何人かいるので、石浦にも改名するチャンスが出てくるかもしれません。