ここから本文です

「アベンジャーズ」にスパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ブラックパンサー、...

tye********さん

2016/10/512:52:52

「アベンジャーズ」にスパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ブラックパンサー、アントマン、バッキーなとが初参加することが決まりましたが、

この人達がでるアベンジャーズ以降の作品に初参加する可能性が高いキャラを数人予想するとしたら誰ですか?

補足すいません。単独じゃなくあくまでアベンジャーズへってことです。つまり2019年のアベンジャーズかそれ以降のアベンジャーズでって、ことですね。
あと2018年のアベンジャーズで初参加するキャラの中でバッキーだけ不自然なのですが彼はフェーズ4以降もでる可能性高いんですか?

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

THI THARAさん

2016/10/919:01:04

先ほどの方が言った通りネットフリックスのヒーローたちは手堅いと思います。

あとゴーストライダーやムーンナイト、パニッシャーもドラマ化制作予定の噂がたっているので参加するかもしれません。

特にパニッシャーはファンが多いので、参加する可能性は高いですね。

いずれにせよ次回のインフィニティーウォーが楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/10/522:58:03

「アンタイトルド・アベンジャーズ」は「インフィニティ・ウォー」の後と思われるのでまだ若いピーター・パーカーはトム・ホランドさんが出演契約をしたら登場すると思いますよ。「アベンジャーズ」時点でのメンバー多分全員退出すると思います。(2代目登場の可能性アリ)あとはジェームズ・”バッキー”・バーンズもしくはサム・ウィルソンがキャプテン・アメリカの名を継ぎ、ティ・チャラも出演すると思います。先代メンバーのカメオ出演なんかもあるかも。
「アンタイトルド」以降
ピーター・パーカー/スパイダーマン
ティ・チャラ/ブラックパンサー
2代目キャプテン・アメリカ
キャプテン・マーベル

neg********さん

2016/10/606:54:41

アベンジャーズに参加と言う事は2018年の「Avengers: Infinity War」以降の事だと思いますが、それだと既に

Ant-Man and the Wasp(2018年)
Captain Marvel(2019年)

の2作の映画の予定は決まっているのでワスプとキャプテン・マーベルはほぼ決定でしょう。

その他で噂が出ているのはドラマ「エージェント・オブ・シールド」のインヒューマンズのチームであるシークレット・ウォーリアーズ。
Netflix系のデアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアンフィストといったディフェンダーズのメンバー。
ドラマが予定されているクローク&ダガーなど。