ここから本文です

大阪から名古屋まで夜行バス行きたいんですが…往復で安い夜行バスのサイト教えてい...

chi********さん

2016/10/514:21:44

大阪から名古屋まで夜行バス行きたいんですが…往復で安い夜行バスのサイト教えていただきたいです…

7日の朝について8の夜に帰れたらなーって思ってます…
バス以外でもいいです!

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/615:54:27

夜行バスにこだわらず近鉄特急に乗ればいいのでは?
新幹線より安いことを宣伝していますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2016/10/608:50:05

名阪間は昼間の便でも3時間程度で着く区間です。どうしても夜行じゃないとだめですか? 夜行便は早く着きすぎないよう、途中のSAで時間調整します(その間、乗務員も仮眠休憩)。
JRバスの夜行便の場合、今日の夜発はまだ残席がありますが、8日の夜発は満席です。また、8日の昼便の最終(大阪駅20:10発)も満席、その1本前はまだ残席があります。高速バスネットのほうで、早めに予約してください。
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/140221/index.html
あとは帰りを近鉄特急にする手もあります。最終は難波21:30発で、まだ残席があります。金券ショップで名阪まる得きっぷのばら売りを入手、乗車前に近鉄の窓口で指定券を発行してもらってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/10/518:12:48

西日本JRバスじゃダメかい?

http://www.kousokubus.net/