ここから本文です

今年の年度代表馬は どの馬だと予測しますか?

eme********さん

2016/10/515:44:39

今年の年度代表馬は

どの馬だと予測しますか?

閲覧数:
135
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/10/713:56:02

今の所、GⅠ2勝以上の馬がいないのでわかりません。

候補としては
キタサンブラック:天皇賞春優勝、宝塚記念3着 今後JCか有馬記念で好走(どちらかは優勝)

マリアライト:宝塚記念優勝 今後エリザベス女王杯、有馬記念に優勝できればGⅠ3勝。

マカヒキ:今年のダービー馬 今後JCに優勝出来れば。

あとはJC・有馬記念の両レースを優勝する馬が出てくれば文句なしかと思います。
(ゴールドアクターとか)

質問した人からのコメント

2016/10/8 15:42:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2016/10/707:12:43

ジャパン、有馬両方勝てば間違いなくキタサンブラックになるでしょうが、現時点では全く予想がつきませんね

ゆうじさん

2016/10/521:31:59

ドゥラメンテの年とみてたら
小粒ですね

天皇賞と香港でモーリスかな

ディーマジェスティは菊勝つだろうけど、有馬は勝てない

エ○市民さん

2016/10/519:01:25

エイシンヒカリ

ビジネス的な嫌な予感がする・・・・・

chi********さん

2016/10/518:28:45

ソルテではないでしょうか。

spe********さん

2016/10/517:09:05

どの馬にもチャンスあるけど
期待込みでモーリス