ここから本文です

女性に質問です ビーチバレーをやるにあたり、あのようなビキニよりもやや小さ...

carlos1986toshikiさん

2016/10/517:49:16

女性に質問です

ビーチバレーをやるにあたり、あのようなビキニよりもやや小さい水着姿にならなきゃならないとなったら、やりたいですか?
やりたくないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chcorocoro12さん

2016/10/519:13:11

普段、普通にTシャツとハーフパンツでしかやってないです。

質問した人からのコメント

2016/10/12 01:42:28

普段、ビーチバレーをやっているんですか?
ぜひビキニで!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaede_fujimiya2327さん

リクエストマッチ

2016/10/518:24:03

恥ずかしいから無理です

degurieさん

リクエストマッチ

2016/10/517:52:54

わたしは、やりたいです。