ここから本文です

南シナ海をオバマ政権が諦めるとyahooニュースに書いてあったのですが、アメリカは...

アバター

ID非公開さん

2016/10/522:24:54

南シナ海をオバマ政権が諦めるとyahooニュースに書いてあったのですが、アメリカは南シナ海の問題から手を引くのですか?

南シナ海の問題が原因で、アメリカと中国は戦争になったりはしますか?

また、ドゥテルテ大統領が米国と演習を行うと言ったり行わないと言ったりとよくわからないのですが、彼は何がしたいのでしょうか?
彼は麻薬を撲滅すると言っていてそれを実行しているのですごいですが、正直良い大統領とはいえないと思います。

補足ドゥテルテ大統領は前に南シナ海問題はアメリカの力が必要とか言っておきながら、現在はアメリカと縁を切ると言っていて、正直あの大統領が何を考えているのか全くわかりません。
個人的には自分の意見を否定されたらその国と縁を切るなんて発言をする感情的に行動するような人には、大統領に向いていないと思うのですが、彼の場合はどうなのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2016/10/619:45:39

ソースが分からない。
オバマが、南シナ海を諦めたら、大ニュースだろうに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる