ここから本文です

paypalの海外向けのアカウント作成に関して教えてください。 個人事業主として...

net********さん

2016/10/600:12:09

paypalの海外向けのアカウント作成に関して教えてください。

個人事業主として登録したつもりなのですが
画像のように法人確認書類が必要とメッセージが来ています。
これは普通なのでしょうか。

個人事業主として登録してもこのメッセージは届きますか?

paypalに問い合わせのメールを送ったのですが、2日経っても音沙汰がありません。

ペイパル,個人事業主,海外向け,音沙汰,アカウント作成,コールセンター,オペレーター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a09********さん

編集あり2016/10/1001:16:41

私も同じ状態です(プレミア)ですが。

ペイパルからメール来ませんでしたか?

メール返信や問い合わせじゃなく、日本支社のコールセンターに電話ですよ!

はじめはガイダンスに従い個人情報入力した後にオペレーターが出るから更に口答で申請の確認して確認が終われば本申請完了で審査継続。 審査が通れば後日、登録した住所に5桁の番号が届きます。これは住所も受け取りも本人である最終確認です。

その5桁をその画面で入力したら全て完了。 って、オペレーターが言ってました。

私は個人申請なんで屋号と法人口座に関してはわかりませんm(__)m

捕捉、本人確認書類送りましたか? まだなら(私は運転免許証の両面を)それで画像をアップロード、送信します。 以下は最初に述べた順で。

その下にあるコールセンターに電話した方が早いですよ。 私は昨日5桁入力して完了しました。

• 質問者

net********さん

2016/10/901:58:24

回答ありがとうございます。
    ペイパルからメールが来て、

>登録した住所に5桁の番号が届きます。これは住所も受け取りも本人である最終確認です。

私も5桁の番号登録まで行いました。
    僕も個人のつもりなのですが、法人になってしまってるのか分からずでした。。

やはり直接電話した方がよさそうですね。
    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる