ID非公開

2016/10/6 2:26

66回答

ガールズバーのキャストに恋をしています。

恋愛相談1,449閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/10/6 13:19

「水商売の女なんて諦めろよ。」みたいなよくあるお返事ではなく、冷静なご意見で感謝しております。 結局、皆さんの忠告に従わず「もう一回告白してダメならスッパリ諦めよう。」と思って再度告白した所、付き合える事になりました。12月一杯(12月は凄く忙しいので急には辞められないらしく)で彼女は仕事を辞めてくれるそうです。 本当にありがとうごさいました。

その他の回答(5件)

0

>やっぱり脈無しでしょうか フッた相手に脈がある訳ないでしょう。 寝言は寝てから言いましょう。

0

いいじゃんいいじゃん、ガールズバーってどんな感じなの?金づるにハマってるだけじゃん。まあ貢いでやれよ。良い事もあるかも、かもしれない。

1

相手は金としか思っていません。なぜきっぱり無理と断られないのかというのはこの先も金になりそうだから出来るだけ引っ張りたいという気持ちがあるからです。まず、水商売、風俗の女の人が客と付き合いたいって思うのはあまりないと思います。客も沢山いるでしょうし、、、他の人にも同じようなこと言ってるように思えます。 キツイ言葉で申し訳ないですが同じ女のわたしからしたらそう思えます。

1人がナイス!しています

1

正直に言わせていただくとあなたは「いいお客さん」と言うことです。恋愛感情は禁物です。

1人がナイス!しています