ここから本文です

着物 売りたい

uut********さん

2016/10/610:58:23

着物 売りたい

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2016/10/1121:22:10

またどこかのステマ回答待ちですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2016/10/611:09:42

はい、どうぞお売りくださいまし。

ただ、よほどの品(高価というのでなく、他に欲しがる人がどれほど居るかと言う意味)でもない限り、腹立たしいほどの値段しかつきませぬ。
その点ふまえて、ご判断なさいませ。
まだオクの方が高値の可能性があるかも?(とはいえ、こちらも物によりますが)

私なら、着物が好きな身内や友人知人に譲ることをお勧めしますね。
ただであげるなんてあり得ない!てことなら、洋服や小物にリメイクでもしましょか。

hjr********さん

2016/10/611:04:32

売れまへん

相場は買値の100分の1

100万円の着物で、1万てとこ。