ここから本文です

新日本プロレスって何で外国人多く取るんですか?日本人頑張れって感じです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/614:41:49

新日本プロレスって何で外国人多く取るんですか?日本人頑張れって感じです。

閲覧数:
221
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cps********さん

2016/10/620:12:18

それだけ、外国人選手がいた方が、興行的にも幅が広がるからではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2016/10/710:42:47

外国人=外敵って構図が明確に打ち出しやすいからじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/10/621:10:08

いろんなキャラクターを作るには外国人も必要でしょうし、新日本はレスラーの育成が上手いので、金の取れる選手がどんどん増えていく。大相撲に外国人が多いのと似ているように思います。

bab********さん

2016/10/618:14:13

確かに今の親日は、昔の全日みたいになっていますね。ですが、ポイ捨ての仕方が露骨なので去っていった外人レスラーで成功している人は少ないと思います。ちょっと前に活躍していたAJスタイルズのことなんかもう忘れているでしょ?

sai********さん

2016/10/617:49:53

こんにちは。 ご質問ですが、単純に考えると、「ギャランティーが安い」と言う事なのではナイでしょうか…。

勿論、いくらギャランティーが安くても、そこそこ出来ないと、新日本だって取るハズないと思いますが…。

kaz********さん

2016/10/614:49:36

外人を取るという意味が分かりませんが、半数以上の外国人選手はただ、新日本プロレスに参戦しているだけであって、新日本プロレスと契約はしていませんよ。

簡単に言えばシリーズごとにレンタルしているだけです。

>日本人頑張れって感じです。

その通りだと思いますよ。