ここから本文です

雨の日でも楽しめる、行きやすい東京-横浜の観光、ショッピングスポットがあれば教...

lyr********さん

2016/10/616:57:16

雨の日でも楽しめる、行きやすい東京-横浜の観光、ショッピングスポットがあれば教えてください

今のところ表参道ヒルズ、みなとみらい駅直結のファッションビルには行く予定です

大人女性の二人旅、クイーンズスクエアのような雰囲気が好みです

回答お願いします

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/10/702:45:25

駅ビルや駅地下街はありますが
クイーンズスクエアの様な所はなかなかありません

あっても駅から遠かったりします
例えば、ららぽーと横浜など

駅近で行きやすいのを妥協するか、クイーンズスクエアに行くしか無いのでは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2016/10/1005:48:47

本日10日以降東京横浜で雨の予報はありません。
13日は降水確率30%ですが。
既に解決してますよね?