ここから本文です

コーヒーにあうお菓子はなんですか?

sak********さん

2008/5/1502:33:24

コーヒーにあうお菓子はなんですか?

閲覧数:
443
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1502:35:51

水分が少なく、かつ、味の濃くないお菓子ですね。
自分の貧相な思考力ではクッキーやビスケットしか思い浮かびませんが…
コーヒー好きの友人はマシュマロやら何やら色々食べていますよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/5/1804:21:30

コーヒー、紅茶には、ショートブレッドが合うと思います。

ara********さん

2008/5/1521:20:33

私は マドレーヌとの組み合わせが好きですね~('-^*)/

eso********さん

2008/5/1516:20:57

今コーヒー飲んだところです。(挽きたて、砂糖・ミルクなし)
偶然、机の上にカステラがあったので、一切れ頂きました。
結構あっていました。

miz********さん

2008/5/1507:02:51

モンブランかな~♪
モンブランはちょっと甘いけど、珈琲とならちょうど良い感じ!

でもレアチーズケーキやベイクトチーズケーキも好きなので
自分的には合います・・・・・・!!

cmb********さん

2008/5/1502:40:00

お菓子じゃないけどチーズですo(^o^)o。北海道に行った人がコーヒー頼んだらチーズもついてきた~っていうのを聞いて家でやったらおいしかったです。