ここから本文です

ばんたんのグクがよく聞いている

sun********さん

2016/10/617:47:56

ばんたんのグクがよく聞いている

洋楽を教えてください!

閲覧数:
1,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/619:56:11

Justin Bieberは基本的によく聴いてますね!

最近だとSorryを聴いてました!

  • 質問者

    sun********さん

    2016/10/900:43:40

    ご回答ありがとうございます!
    ぜひ聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2016/10/719:02:15

Twitterの防弾少年団の公式アカウントでよく本人が紹介してますよ。
1番最近では「Beautiful lies」を良いとツイートしてました。