ここから本文です

中1、女子です。もう学校に行きたくありません。その理由は、私は今4人のグループ...

chi********さん

2016/10/617:49:47

中1、女子です。もう学校に行きたくありません。その理由は、私は今4人のグループの1人です。だけど、そのグループはもともと丁度あそぼ!とゆう形で集まってできたグループなのでけして、いつめんなのではありませ

ん。だけど、1人の子が遊べなくなったんですけど、その4人のグループは毎日毎日いつめんのようになっていきました。はじめは楽しかったです。だけど今はすごく楽しくありませんそれは4人ですから3体1にわかれるんです。ですから休み時間とか話についていけません。私の前で3人だけが遊ぶ話などばっかりしていて、正直嫌ですし、私だけ態度とゆーか、差別されてる感じがします。その4人のグループの1人のこが、めだっている、人気の男子と付き合っていて、わたしは一週間前にそのめだっている男子の友達と付き合うことになりました。私はもう一つこの4人のグループが出来る前にAのグループと絡んでいました。そこのグループはとても居心地がよくて安心できます。いま、4人のグループが我慢の限界なので、前から一緒にいるAのグループに戻りたいんです。だけど戻ったらその4人のグループの子がLINEの一言コメントで私に対する愚痴などをかいたりするので、4人のグループを抜けたくてもぬけれません。それに、私と付き合っている彼の友達は(4人のグループの1人の子と付き合っている人)はわたしが抜けたらきっと私の彼氏に別れーやとかなって、別れるかもしれないんです。それに、わたしがもし、Aのグループに行ったら、4人のグループから友達捨てたなどいわれます。その4人の子は怖いんです。どうすればいいでしょうか。そのまま4人のグループにいたら自分が辛い気持ち、我慢をするだけ。でも、Aのグループに行ったら自分は楽しいし、安心できるけど、4人のグループの子達に愚痴などをゆわれる&彼氏と別れるかもとなるんです。それに、今日4人のグループからあそぼと誘われたのですが、楽しくないし嫌だったのでLINEで断ったら、既読無視されました…もう、いやです。どうすればいいのかわかりません。私はそのまま4人のグループにいるのか、Aのグループどちらにいけばいいんでしょうか。早めにアドバイスなどお願いします。もう、いやです。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2016/10/617:58:29

4のグループは誘われて遊ぶのも嫌なんでしょう?無理ですよ。

彼氏には先手うっておく。こんなことあって抜けるから、別れーやって言われるかもしれないね。って。
それで別れる男はしょーもないわ。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/10/620:40:57

    あー。そうですかぁ!なるほど!ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/10/12 20:41:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/10/619:42:01

気持ちはわかるけどヤクザが組抜けるみたいになってるよ...まあなんか言われたらAのグループに守って貰えば?

non********さん

2016/10/618:03:38

誘われたんだったら嫌われてなくない?