ここから本文です

中古の冷蔵庫をアマゾンで買いました、運ばれてくる時簡単なダンボールで包んだよ...

ガチャピンだあよぉさん

2016/10/619:41:07

中古の冷蔵庫をアマゾンで買いました、運ばれてくる時簡単なダンボールで包んだような包装で、二人がかりで運んでいて、ドアを開けた時の様子からおそらく横にして端と端を持って二人で運んだのだと思われます

そして玄関に置く際も少し手荒にガチャンと置かれた気がしました

もし「横にして車に乗せられていて、横にして運ばれてきた場合の中古の冷蔵庫」は、設置後数時間は電源入れずに立てておくべきでしょうか?

因みに三菱のMR-P15Yです、宜しくお願い致します。m(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2016/10/620:01:58

手運びの時だけ横倒しなら即電源入れて大丈夫。

車で横倒しなら保証値はない。半日置こうが数日置こうがダメな時はダメ。
とりあえず4〜12時間置いてみては?

• 質問者

ガチャピンだあよぉさん

2016/10/620:23:50

ご回答助かります、ありがとうございます

車内ではどのように運んだか分からないのですが、普段冷蔵庫を運ばないと言っていたヤマト運輸なので、万一にも横でない保証は…

仮にそうだとしたなら、もうこの冷蔵庫は使えないのですか?
    試しに明日辺りから電源を入れてみますが、もし横で車内を運ばれてたなら使い物にならないのですか?m(__)m

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/10/7 22:05:26

ありがとうございました、あれから上手く付き、稼働しています
無事に冷蔵庫を置けました、御助言ありがとうございましたm(__)m

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる