ここから本文です

パズドラデータ移行 パズドラデータ移行についてです 僕は今まで親の携帯で、...

tkh********さん

2016/10/620:37:59

パズドラデータ移行

パズドラデータ移行についてです
僕は今まで親の携帯で、パズドラをしていたのですが最近自分の携帯を買ってもらったので
自分の携帯にパズドラのデータを移したいのですが

自分の携帯と親の携帯のGoogleアカウントも、携帯番号もメールアドレスも違います。
パズドラ公式サイトにはGoogleアカウントが同期している場合のやり方しか書いてありません。
そこで質問なのですが、もともとパズドラをプレイしていた端末から個人情報などまったく違う端末に
データを移行することは可能なのでしょうか?
可能ならばやり方を詳しく教えてくれると助かります。
ちなみに機種はどちらの端末もアンドロイドです。(もともとパズドラをプレイしていた端末がAUの
AQUOS PHONE, 新しい端末がSHARPの android oneです。)

回答宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l3w********さん

2016/10/620:46:42

あります
手順説明しますね
1 パズドラ内の その他→機種変コード発行

2 パズドラを再起動し、メールボックスに届いてるメールの機種変更コードをメモする

3 貴方の新しい端末で「機種変コードを使ったゲームデータ移行はこちら」をタップ

3 そこで貴方の 現データの 9桁のIDと発行した機種変更コードを入力します

4 確認を押し 必ずアプリの再起動をする

といった感じです

質問した人からのコメント

2016/10/6 21:15:48

返答がとても早くて助かりました!!
有難うございます m(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる