ここから本文です

諏訪の毒沢温泉カミノユについて。 日帰りの評判が悪いそうなので宿泊検討して...

アバター

ID非公開さん

2016/10/623:55:13

諏訪の毒沢温泉カミノユについて。

日帰りの評判が悪いそうなので宿泊検討していますが、宿泊経験のある方、主に接客全般についての感想を教えて下さい。日帰りの感想は不要です。

補足皆さま有難うございます。普段ならあまり気にしないのですが、耐性のない人を連れていくので心配です。二股らじうむ温泉や箱根の有名温泉銭湯レベルなんでしょうかね?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2016/10/907:57:20

私は逆で、宿泊してゲンナリした、と言う話を多く聞いています。要は風呂のために足を運ぶところだから、日程が許せば泊まる必要なし、と言うこと。
私もたちよりでしか行ったことはありません。
が、フロントの印象は毎度あまり高評価できるものではありませんね。
ちょっとちやほやされ過ぎたかな(笑)
私は毒沢で泊まるのは宮之湯さんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2016/10/918:51:02

宿泊経験有りますが、愛想が悪いのは確かですね。お風呂も汚いし、髪の毛が束で浮いてました。料理も質素でした

iba********さん

2016/10/711:34:18

もともと長野県は愛想の良い県民性ではありません。
方言も荒いきつい。
ただ真面目堅物が多いので筋は通っています。