ここから本文です

競女!!!!!!!!面白かったですよね?意外とスポ根物としてちゃんとしてまし...

うざっしーさん

2016/10/700:08:13

競女!!!!!!!!面白かったですよね?意外とスポ根物としてちゃんとしてましたよ。
ユーフォ二期より面白かったですね。ブレイブと同じくらい楽しめました。

ブレイブ,スポ根物,ユーフォ二期,競女,フリップフラッパーズ,キャラデザイン,直前

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/719:35:26

はい、ただのエロじゃないですね、面白いです。おバカなノリが楽しい。
直前にフリップフラッパーズを見たので、キャラデザインがやけに現代的に感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2016/10/712:41:18

一話見てみましたが
なんか 頭悪そうな印象