ここから本文です

野球の話です。

chi********さん

2016/10/711:07:07

野球の話です。

上条当麻が投手で打者の御坂美琴を打ち取れますか?
御坂美琴が投手で打者の上条当麻を打ち取れますか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御坂美琴さん

2016/10/1017:48:41

①美琴は電磁レーダーを駆使して上条の球を打つと思います
上条は美琴を打ち取れない

②上条は美琴が能力を使って投げても、その前兆を感知出来るので
美琴は上条を打ち取れない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/900:35:58

バッチリだと思います。二人が誰か知りませんけど、草野球なんてそんなもんです(いい意味で)参考までにしてください。