ここから本文です

今日、京都市に誰か来た要人が来ていましたか?

hir********さん

2016/10/722:15:57

今日、京都市に誰か来た要人が来ていましたか?

閲覧数:
1,375
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/10/800:19:06

今日、皇太子が明日の育樹祭での行事のため入洛して 仙洞御所に泊まっています

下記の行事に明日の8日に出席するので 交通規制が様々な場所で行われるでしょう

http://www.pref.kyoto.jp/modelforest/ikujyusai/oteire.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京都 要人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axq********さん

2016/10/1000:13:03

皇太子さまです。。。。。

kit********さん

2016/10/921:57:52

毎度の事です・・
事前に辻々に、いついつ交通規制しまっせとのお触れが出ます。
誰が来るとの情報はありません。

翌日の新聞、テレビで誰それが来てたんやなと確認する・・

nar********さん

2016/10/920:41:53

皇太子です。ちなみに10/23〜天皇皇后両陛下が来られます。

ari********さん

2016/10/804:58:11

http://morinokyotohaku.jp/mainevent/498/


皇太子が10/8の育樹祭に来られます。