ここから本文です

遊戯王で純kozmoと炎王kozmoどちらの方が強いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/722:21:18

遊戯王で純kozmoと炎王kozmoどちらの方が強いと思いますか?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/10/722:30:47

豊富なカードの知識のある方なら純、嫌われる覚悟のある方が炎王入りですかね。
使用者で強さなんていくらでも変わります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2016/10/818:44:57

炎王KOZMOのが強いと思います

gan********さん

2016/10/800:39:37

純の方が臨機応変で強いと思います。