ここから本文です

ヤフオクでコミックをウォッチリストに登録すると、あなたへのおすすめコレクショ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/806:23:25

ヤフオクでコミックをウォッチリストに登録すると、あなたへのおすすめコレクションにアダルトな雑誌が表示されます。

今までアダルトなものを検索、閲覧したこともなく、閲覧履歴やクッキーをクリアしても表示されます。表示されないような対策方法はありますか?。ヤフーに問い合わせても非表示にできず、改善を検討するとの回答だけで一向に改善されません。

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/10/808:58:17

おそらくそのコミックの傾向がアダルト路線なのかもしれませんね。
逆に違うカテゴリをトップ表示するように指摘したらいかがでしょう

何も指定がないと、オススメが先に来てしまうので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/918:29:20

    違うカテゴリをトップ表示するように指摘するとは、どのような設定でしょうか。残り時間が短いものを、ウォッチリストに入れてみましたが、閲覧するたびにおすすめが切り替わりアダルトも表示されます。

  • その他の返信(4件)を表示

「ヤフー あなたへのおすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/10/908:54:43

おすすめコレクションはあくまでも推測によるおすすめです。成人コミックとかだとそのようなものを進めてくるのでしょう。健全な物をウォッチ登録すればおすすめも変わってきますよ。ちなみに、成人コミックでもアダルトカテゴリになるものは18歳未満閲覧禁止でおすすめには表示されないと思います。