ここから本文です

約50日で10kg痩せたいです。中1です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/814:01:31

約50日で10kg痩せたいです。中1です。

10kgまではいかなくてもいいですが、大体その位まで痩せたいです。
155cmの50kgです。
10kg減らせなくとも体脂肪を落として見た目を細くしたいです。つまり脂肪を落としたいです。
細くしたいのは二の腕、ウエスト、脚、もう全体です。

学校は体育が週に3日あって、学校までは徒歩15分です。
放課後外で運動出来る時間は大体3時間で、最高で4時間位です。水泳はできません
家では縄跳びができるのと、家での運動は暇な時にいくらでも出来ます。
朝はヨーグルトとフルーツ、昼は給食お代わりなし、夜はホットヨーグルトと肉を焼いただけのものを食べたり食べなかったり、です。間食は蒟蒻畑を2個~3個たべてます、食べないと反動で爆食いしちゃうので

食生活から運動、どうすれば50日間でスタイルがよくなるか詳しくお願いします。誹謗中傷はやめてください。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2016/10/816:01:00

来年まで待ちましょう。

「ダイエットして痩せたのはいいけど
今度は身長ばかり伸びて体重が伴わず
アンガールズみたいなガリヒョロの
情けない体型になってしまいました…」
というのは、
中学生ダイエッターの典型的なお悩みです。

成長システムが狂ったために
太りたくても太れなくなった子の
哀れな末路です。

来年が成長期の本番なので、
そこで身長がガン伸びし始めた自分を見れば
「去年慌てて痩せないでよかった〜」
と絶対なりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfl********さん

2016/10/814:08:35

毎日1500kcal弱ほどのアンダーを生み出せばあるいは。
代謝量にあった適切なカロリー摂取から500kcal減らし毎日20数km走るか
カロリー収支が合っている状況でその生活にあえて+する運動として30km程走るか
どっちでも好きな方を選んでください