ここから本文です

集団生活において大切なことは?

chi********さん

2016/10/815:50:03

集団生活において大切なことは?

閲覧数:
1,737
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/10/815:51:46

協調性と思いやりですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2016/10/816:32:31

以外と難しいんですよね。
自分では、気をつかっているつもりでも、受け取る相手が自分を認めてくれない事があるんです。私は、人生の半分を過ぎて生きているのですが、今だに答えを出せずにいます。

id5********さん

2016/10/816:16:56

笑顔と挨拶

これができれば人生8割なんとかなる
俺は両方できんから苦労したわ

ooy********さん

2016/10/815:50:59

歯ブラシを他人のブラシの部分にくっつけない事。