ここから本文です

事務用品の商品名がわかる方、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/10/817:56:57

事務用品の商品名がわかる方、教えてください。

プラスチック出きていて、ピンクと水色があり、クリアファイル等に上から挟むことが出きるクリップのようなものを探しています。
横は1,5センチで縦は4~5センチ程度だったと思います。


このような特徴の物がわかる方
お願いいたします。

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/10/818:41:01

こんなの?
http://www.askul.co.jp/v/27/?cateId=2&categoryS=01030170002&categor...

それともこれ?

http://www.fueru-mall.jp/nakabayashi/products/5596.html

違ったらごめんなさい。

それともクリップだけのもの?

絵とかがあると分かりやすいのですが・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/819:13:24

    回答ありがとうございます。
    教えていただいたものと原理は同じなんですが、これの縦と横が反対になった感じ?挟める奥行きが長いものなんです。クリアファイルの上に挟むような、、、
    クリップだけのものというのか。

    よく100均に短くてマグネットが付いてる、冷蔵庫に付けて下からメモ紙を入れるようなものがあるのですが、それのマグネット無しで縦の長さがあるものなんです。

    分かりにくくてすいません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/14 21:34:01

結局分かりませんでしたが
最初に回答を頂いたので
ベストアンサーとします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2016/10/902:35:36

>横は1,5センチで縦は4~5センチ程度

オートのインデックスクリップとか…
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%8...

若しくは、
マネークリップのようなモノでしょうか?