ここから本文です

木崎ゆりあ(AKB48)がムカつくメンバーって、誰ですか?

sat********さん

2016/10/819:19:08

木崎ゆりあ(AKB48)がムカつくメンバーって、誰ですか?

閲覧数:
5,615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/10/822:24:32

木崎ゆりあがジミー大西に耳打ちする時に口の動きでわかりましたよ!ジミー大西も「まゆゆ」って言っているのがバレバレでした。

質問した人からのコメント

2016/10/14 22:43:13

回答ありがとうございました。

「木崎ゆりあ 嫌いなメンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/10/823:44:50

「まゆゆ」説が多いですね。
「ぱるる」も母音は同じですが、
後輩に嫌われ易いのは前者かと思います。

kez********さん

2016/10/821:00:03

ミネギシじゃないの?