ここから本文です

これらに合うコーディネート教えてください!

naho_a07171さん

2016/10/1611:00:05

これらに合うコーディネート教えてください!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KYS6OTI/ref=cm_sw_r_cp_api_fDz-xbAPR...
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJ2CRV8/ref=cm_sw_r_cp_api_XDz-xbF6X...
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KFFQFS0/ref=cm_sw_r_cp_api_bEz-xb5JP...

これらの内 どれか1点を買って 友達と双子コーデをしようと思っています。
その際に合う コーディネートを教えてください!
例えば)
①のジャケットを買えば 中は白のポロシャツでスボンはジーパンが良い。などです。

靴や小物類も教えて下さると幸いです!

補足来年の3月か4月に着ます。ディズニーに着ていきます。

どれか,コーディネート,どれか1点,スボン,これら,Gジャン,スウェット

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikoyukijpさん

2016/10/2210:58:52

3月か4月って、どんな感じでしたっけかね。
その1カ月で大きく服装が変わるから、日にちがはっきりしてからまた質問したら?

3月なら②のスカートにして、トップスも白にしてGジャンを羽織る。

4月なら③のスゥエット1枚できて、下はこんな感じのチュールスカートを合せて着る。足元はスニーカー。
そんな感じでしょうか・・
シンプルにデニムスカートでもいいし。

2か3が可愛いと思いますが、アウターが必要な時期なら③だと隠れてしまうので②で。
アウターがいらないのなら③の方が可愛いと思います。

3月か4月って、どんな感じでしたっけかね。...

質問した人からのコメント

2016/10/23 10:29:49

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

catholdus2さん

2016/10/2123:15:05

②でトップスは白色のコートを着られては?。
カラータイツを穿いたら可愛いと思います

2016/10/2122:03:05

(^q^)ハイレグレオタードでも着てイケばいいお♡