ここから本文です

巨人の澤村はセーブ王なのにどうして1点リードの9回に投げさせてもらえないのです...

STU48さん

2016/10/916:48:17

巨人の澤村はセーブ王なのにどうして1点リードの9回に投げさせてもらえないのですか?(すっとぼけ)

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/10/1000:34:25

そんな…セーブ王ですよ!セーブ王!あの程度の場面で王の力を借りるなんて、できませんよ!(すっとぼけ)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sfg********さん

2016/10/919:08:25

チンカスの抑えって誰だっけ。無冠でかわいそう。雑魚過ぎてw
サムネのブスキモイのでかえてくれない?

kam********さん

2016/10/917:15:31

セーブ王とは言え救援失敗が多いのも事実。
昨日も打たれていますし投げさせてもらえないのは当然だと思います。

inp********さん

2016/10/916:57:00

広島に勢いつけさせた逆転負け…。
昨日もピシャリと抑えていれば巨人が追いついたのに…(たらればですが)。
さすがに無能の由伸も、使わんでしょwww

sil********さん

2016/10/916:51:46

そりゃ当然でしょう。未だにプロ野球の世界にいるのが不思議なクズなんですから。DeNAサイドからすれば出てほしいと思ったでしょうから残念ですね。