ここから本文です

最近髪の毛が少なくなっています。リアップを使おうかと思っているんですが、リア...

nam********さん

2008/5/1521:17:08

最近髪の毛が少なくなっています。リアップを使おうかと思っているんですが、リアップって効き目ありますか?実際に髪の毛増えたと実感した方いますか?

リアップを使用したご本人、または知り合いに使用した方がいる、っていう方のご回答をお願いします。

閲覧数:
2,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/5/1608:51:10

もう8年くらい前ですかね。発売当初から買ってました。
使用期間は4年くらい。一向に変化なし!

どうやら自分は脂漏性脱毛だったようです。
1回病院にいって診察してもらってからの方が良いでしょう。
リアップ1本5000円(1ヶ月)X12ヶ月=6万円。
効果が出なければ年間6万の無駄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2008/5/1605:45:59

リアップは壮年性脱毛症にしか効果が認められてないので
自分がこれにあてはまるのかを医師に診断してもらわないとわからないです。
病院(皮膚科)で診てもらうとわかります。
壮年性脱毛症であっても全ての人に効果があるわけではなく個人差がありますね。

知人が使っているのですが、1年たって少し髪の毛が太くなってきたと言っていました。
抜け毛の量も減ったとか。