ここから本文です

2016年10月10日(月)、京都3Rにデビューするリナーテは何着になると思いますか。

kan********さん

2016/10/920:27:56

2016年10月10日(月)、京都3Rにデビューするリナーテは何着になると思いますか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/10/1001:27:56

1着でお願いしますm(._.)m

質問した人からのコメント

2016/10/11 05:14:54

勝ちましたね。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhg********さん

2016/10/1104:52:02

1 8 15 リナーテ 牝2 54.0 川田将雅 1:38.0 34.6 468 初出走 須貝尚介 1

1着。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/10/1010:36:12

2着でよろしくお願いします。


m(_ _)m