ここから本文です

風呂場で洗顔する場合髪を洗った時点でお湯が結構顔についてますよね?

mi_********さん

2016/10/920:59:52

風呂場で洗顔する場合髪を洗った時点でお湯が結構顔についてますよね?

そのあとってぬるま湯の素洗いって必要ですかね?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/10/921:34:05

わたしは必ずしますよ。
肌に少しでも石鹸成分が残っていると荒れますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2016/10/921:40:03

特に急いでいる場合でなければ、顔もシャワー等で流した方がいいと思います。
シャンプーは泡を流してもそれが全部ではないですし、もし残っていると肌が荒れてしまうこともあります。

最後になりますがカテ違いになっていますので、別のところで質問したほうが良い回答が得られると思います。