ここから本文です

ホンダは、昔のホンダに戻るべきだと

アバター

ID非公開さん

2016/10/922:36:28

ホンダは、昔のホンダに戻るべきだと

思わないか、インテグラ、シビック、ついでにブレリュード(リトラクタブルって無理か)レジェンド、またホンダベルノのチャンネルを復活させるべきだ!何がホンダカーズだ。

補足昭和世代の方、意見を聞きたいです。

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/10/923:04:19

ホンダも戻れるなら戻りたいでしょう。
ただ戻ったとこで買うやつが居なくなり潰れる。

昔に戻りたいならいまホンダから出てるスポ車を買ってあげなさい

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/10 19:35:43

まあ、知恵袋をやってる人は若い人が多いから、昔のホンダの事はあまり知らないんだろうな、知らぬが仏とはよく言ったもんだ

私は昭和のホンダ車に、数台乗ったけど今のホンダよりも、圧倒的にかっこ良かったし
ジャダーなんて出なかった。
今のホンダのスポーツタイプの車なんて
興味ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2016/10/922:40:45

仕方ないでしょ。
時代の流れなんだから。

流れに乗れないと潰れるぞ

どーせ戻っても「時代遅れの車」って見られるだけ

gur********さん

2016/10/923:46:15

昭和の時代からホンダの車は買うもんじゃあない、が定説でしたよ。
古い昭和の頃のホンダ車、マニアが意地になって維持している車以外走ってないでしょ、実際?
トヨタや日産の車ならいまだに結構走ってます。

jee********さん

2016/10/1000:20:05

小さな個人商店が無理してスーパー並に店舗を拡大したって感じだね。
所詮はFFしか作れない、耐久性がないと言われた70年代。
仏作って魂入れず的な車が多く、小さいトラブルが多発。
塗装の質の悪さが目立ったね。
だから当時を知る人は良いイメージがないからホンダは買わない。
買うのは車なんて動けばいいと言う人とか、ホンダに縁故がある人。
自称車好きは見向きもしなかった。
つまりgurugurugurutentenさんの言うとおりなんですよ。