ここから本文です

ホンダのインサイトって、燃費は町のりでリッター何キロぐらい走りますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/922:43:40

ホンダのインサイトって、燃費は町のりでリッター何キロぐらい走りますか?

閲覧数:
1,137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2016/10/1011:09:39

ここに詳しく乗ってます。
http://e-nenpi.com/enenpi/carname/74

1番いいときは23キロ

結構燃費いいみたいですよ。
プリウスよりこっちがオススメ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/14 21:25:32

回答ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2016/10/923:02:32

みんからで調べるのがいいよ