ここから本文です

至急iPhone5cからiPhone7に機種変更したとき写真の移し方を教えて頂きたいです。

chi********さん

2016/10/1000:39:43

至急iPhone5cからiPhone7に機種変更したとき写真の移し方を教えて頂きたいです。

本体は今どちらともあります。
写真は1万枚ほどあります。
一気にデータを送ることってできませんか?

(パソコンは使えません)

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/10/1001:17:24

iPhoneユーザーです…

>一気にデータを送ることってできませんか?

PC(iTunes)が使えないと、相当苦労する事になりますが覚悟(大量な時間)はありますか?

>お店でデータを移せないと言われましたか?
自分の場合はショップで移してもらえました。

適当な答えをする人がいますが、キャリアの仕事はiPhoneを開通させる迄が仕事(義務)でデーター移動に関しては手伝う義務自体がありませんから全ての店舗で協力してくれる訳ではありません。

写真が1万枚もあれば、店内のWi-Fi環境を利用してiCloud経由でデーターを預ける事になりますが、先ずiCloudで無料で預けられる分は5GB分のみですから、有料になりますし、預ける事自体に非常に時間が掛かりますよ。

店内のWi-Fiは不特定多数が利用しますから、預ける時間に数時間掛かっても貴方は大丈夫ですか??

  • 質問者

    chi********さん

    2016/10/1001:45:55

    もう一度確認してみようと思います。
    丁寧に教えて下さってありがとうございました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/10/1000:44:20

お店でデータを移せないと言われましたか?
自分の場合はショップで移してもらえました。