ここから本文です

純正スピーカーからは今まで通り音を出しながら、純正ナビ(TOYOTA NSZT-ZA4T)に...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1000:52:31

純正スピーカーからは今まで通り音を出しながら、純正ナビ(TOYOTA NSZT-ZA4T)にサテライトスピーカー(カロッツェリアのTS-STX510)を接続するにはどのようにしたらよいでしょうか。

アンプやハイローコンバータをどのようにつなげばよいでしょうか。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2016/10/1018:46:14

スピーカーの分岐はアンプの故障やまともな音にならないのでやめたほうがいいです。
リアスピーカーの配線をつなぎかえるか、ハイレベルインプット付きのアンプを入れるとか。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/15 19:06:10

参考になりました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

civ********さん

2016/10/1016:34:03

>アンプやハイローコンバータをどのようにつなげばよいでしょうか。
⇒そのような機器は必要ありません。車にリアスピーカは付いる?リアスピーカ線を分岐して接続すればサテライトスピーカから音が出ます。