ここから本文です

陶器の文字で お世話になったものです

kou********さん

2016/10/1012:19:30

陶器の文字で お世話になったものです

ご指導ありがとうございました。今後共宜しくお願い申し上げます。
kounichi777拝

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2016/10/1222:53:41

質問ではないので違反報告しておきます。

質問した人からのコメント

2016/10/12 22:55:06

よくわからず すいませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zhu********さん

2016/10/1013:31:27

質問ではないのですか。

清という字の草書にあんな字形は見たことがないので、間違えました。

焼き物に呉須で文字を書いたものは焼成後ぼやけてしまうものが多く、私は不得意です。でも、読めたら回答します。