ここから本文です

九州新幹線について質問します。九州新幹線に乗り継ぎ割引が無いのは何故ですか?

bts********さん

2016/10/1012:38:07

九州新幹線について質問します。九州新幹線に乗り継ぎ割引が無いのは何故ですか?

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/10/1012:43:14

会社(JR九州)の経営方針。

新幹線開業により運転系統が分断されて、
乗継割引により救済しなければならない
特急列車が存在しないから。

質問した人からのコメント

2016/10/12 07:09:30

成功 悩みましたがあなたをBAにします。受け取って下さい。確かに九州の特急は人気ありますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2016/10/1200:40:40

ケチですから。
割引になるようなことはJR九州は基本はしない。

しかし、2・4枚きっぷやネットきっぷの設定はすごい努力ですね。

あれをしてるから、 乗継なんぞしません。

som********さん

2016/10/1122:46:37

JR九州の方針。

部分開業だったので乗継割引を適用していたら発券業務が大変なことになっている。