ここから本文です

ネトウヨの方々は自民党改憲草案に賛成なのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

君のあさ。さん

2016/10/1015:19:51

ネトウヨの方々は自民党改憲草案に賛成なのですか?

時の政権に「人権侵害」等について自由裁量を与えるものであり、保守的な人であればこれも許すっていうような内容ではないと思います。

ネトウヨの人にぜひ聞きたいです。

閲覧数:
115
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsy********さん

2016/10/1118:10:59

ヤフコメ等見る限り、ネトウヨはあまり考えていない、勉強していないようなので、自民党改憲草案と言われてもよく分からないのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2016/10/1211:13:54

ネトウヨは関係ないが、人権侵害に自由裁量を与えるってのは根拠がないね。

仮に、『公の秩序』が優先されるから・・・とでも言うつもりなら、そもそも公の秩序を無視した個人の権利を優先させたら犯罪天国だろっての。

そもそも個人の権利、人権を守るのが公の秩序なんだからな。

改憲反対論者が何故こんな解りきった事で思い違いしているのか理解できない。
自民党改憲草案は他にいくつか問題があり、あれをそっくり認める気はさらさらないが、反対者がいう反対理由は全部的外れ。

pis********さん

2016/10/1211:05:50

朝鮮人ネトウヨは改憲自体に反対なのでは?
twotwo1212two_kibou2さん、mkuo8jm1234さん、i_am_the_best_looking_guyさん、nihonwosiritaiさん、asakura2623さん、sekai_heiwa_2011さん、彼らは自らの祖国を愛するネット右翼ですよ。

自民改憲草案は保守の立場から見ても反対の声は多いですよ。
でもこの草案って、過度に改革派に寄せる必要があった、民主党政権下の野党時代の物でしょ。
そして、たかが叩き台に対して異常な反応を示すのもどうなのだろう。
↓とレベルが変わらないですよ。

朝鮮人ネトウヨは改憲自体に反対なのでは?...

aks********さん

2016/10/1100:35:09

long_live_imperial_japanさんは、自民党や安倍晋三を批判する人をすぐ「反日」「売国奴」という事しかできない人です。

おそらく、日本を北朝鮮や旧ソ連みたいな言論の自由も人権もない国にしたいのでしょう。

long_live_imperial_japanさんには、まともに議論する力も、コミュニケーション能力もありません。
ネットの中でしか自分の存在価値を見出せない悲しい人なのでしょう。

ネトウヨや安倍のバカの信奉者は放っておくのが一番です。

lon********さん

2016/10/1016:34:45

ネトウヨってなに?保守寄りのこと?
なら自民党支持はもれなくネトウヨだし、国民の大半がネトウヨになるね?ww
ばっかじゃねーのw

で、なに?人権侵害?誰がそんなこと言ってるの?
全部改憲されると困る反日左翼学者の曲解した解釈だよねそれ。

自民党改憲案に問題があるというなら自分の言葉でどの部分が問題なのか全部言ってみろや。
言えないだろ。おまえ憲法なんて理解できるようなアタマ持ってないもん。

わかんないならわかんないでいいから、余計な口出ししないでママのおっぱいしゃぶってねんねしましょ~ね♪はいおやちゅみー^^

sug********さん

2016/10/1016:11:06

こんな匿名のところで聞くより選挙の結果を見る方が早いかと
改憲も掲げてましたしね
そもそも回答した人が選挙に行ったかなんてわからないじゃないですか