ここから本文です

ローソンのドーナツのコーナーの、メープルビスケットって、もう売ってないのです...

jan********さん

2016/10/1015:48:33

ローソンのドーナツのコーナーの、メープルビスケットって、もう売ってないのですか?

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2016/10/1021:35:49

多分、あるんだと思うけど、店舗によって客層や売れ筋が違うから、オーナーの判断でリストから、カットされちゃうし、一部のお客様の声だけじゃ、なかなか定番として置いてくれないですね。

せいぜい、この日に必ず買うから、発注してくれ!と言われてようやく、取り寄せてくれるくらいじゃないですか?


まぁ、この日に必ず買うから…と言いつつ、来ない客もいるから、なかなか発注したがらないオーナーさんもいるけどね。
3個欲しいって言ったにも関わらず、やっぱり2個でいいとか直前に言ってきたりして3個買うって言った以上は、買ってくれないと廃棄処分になることもあるのに客なんてそんなの考えないからねww

だから、お客様に言われても適当に断るオーナーさんが殆どですよ。

因みに最近の新商品で安納いもデニッシュが結構、美味しがったですよ。

質問した人からのコメント

2016/10/17 03:06:25

ありがとうございました(´◡`๑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/1020:27:43

うちの近所も無いですね
ビスケット系は何種類かあった気がしますが、どれも置いてないです
たぶん、無くなったのだと思います

たまに新しいのが出れば買ってましたが
気に入ったのから見なくなる不思議( ̄▽ ̄)

oka********さん

2016/10/1015:56:40

おそらくあるかと思います。