ここから本文です

うつ病で、このカテに来たのですが・・・

yuu********さん

2016/10/1020:39:14

うつ病で、このカテに来たのですが・・・

多数の荒らしを拝見して誠に遺憾な思いです。

誰々ちゃん、「久しぶり!」とか

誰々ちゃん「他のカテに行っちゃうなんて寂しいね!」

「いつか会えるのを待ってるよ!」(爆笑)

とか頭ヤバくね~!?


おいおい勘弁してくれよ~完全に荒らしだろ!

そんなもん、それぞれのカテで質問して回答待つだけの知恵袋じゃん(笑

薬物依存が、知恵袋の架空の友達依存に変わってませんか!?

まぁ~何かしら、障害を抱えてらっしゃるんでしょうね~
そんな連中の中でも、私は健常者とか、ぬかしてるし(笑
健常者が、やるかよ!?

いい加減、目を覚まして井戸端会議で荒らすの止めて頂けませんか?

ネトゲや、チャットで個人でやって下さい。

補足って、ごく普通に質問されにくる方々が思いますよね!!

もっとグラブれよ(笑)

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/10/1100:12:55

発達障害カテは余計だと思うよ。

  • 質問者

    yuu********さん

    2016/10/1100:14:06

    すみません(*_*)勢いで、やっちいました!
    ごめんなさい。

質問した人からのコメント

2016/10/11 00:36:32

理解出来ない、病気持ちで毎回イヤな想いさせてすみません(*_*)

またまたベストアンサーしか、僕に出来る事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2016/10/1020:46:22

おっしゃる通りです。 笑いのセンスありますね!