ここから本文です

サーフボードの塗装について。

pan********さん

2016/10/1021:02:17

サーフボードの塗装について。

アルメリックの板を購入したのですがネット注文の為ディケールの色は選べなくどうしても色を変えたいと考えているのですが自分で出来る簡単なやり方はないでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
386
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2016/10/1323:56:10

こんばんは

あのハニカムの内側のトコですかね?w
一番簡単なのはカッティングシートですが、カッティングシート特有の質感が嫌なら塗装といった感じかと思います。
あのぐらいの小面積であれば、しっかりとマスキングして缶スプレーで塗ればキレイに仕上がるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2016/10/1122:13:54

ステッカー貼ったちゃえば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2016/10/1021:17:21

きれにいは無理だな。せいぜい違う色のステッカーを上から貼る程度だな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2016/10/1021:13:38

カッティングシート、ポスカ、ホームセンターなどに売ってる缶スプレー。